脱毛して肌ツルツル

冬は長袖を着ているのであまり腕や脚を出さないから腕の毛や脚の毛に気を使わなくていいですが、春から夏になると毎日のように気にしないといけなくなるのが嫌になって遂に脱毛を決意しました。最初はドキドキしながら予約してお店に行ってみましたが、案外気軽にいけることを知りました。初めはカウンセリングだけで毛がどのようになっているかとか後は金額や脱毛の仕方を教えてくれたので安心しました。夏に向けて脱毛を始めたのですが、少しずつ濃いと思っていた毛が段々と薄くなってきたりポロッと取れた時はとても嬉しかったです。昔は脱毛と聞くと痛いって聞いたことがあったのですが、本当に痛みも無くて逆にあっという間に終わるのでビックリでした。
部分によって時間かかる所もあるけど、気持ちよくなって寝そうになったりと居心地がとてもよかったです。肌も剃っていたらカサカサになったり、ブツブツが出来たりと脚をせっかく出しても少し悲しい気分になっていました。でも脱毛したことによって肌もツルツルでもっと見て欲しいなと思ってしまうぐらい綺麗になりました。艶が出て肌の色もワントーン明るくなった気がします。これでこの夏はたくさん肌を出していきたいなって思っています。

効果